FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

そのまんま東にも黒い部分はあるってことだな、結局同じか?


早くも問題が挙がっているみたいな東国原知事

意外と消極的なそのまんま東に早くも問題発生したらしい、てかそんなもん公約に入れてたのかw......blogランキング

なんだかんだで当選したそのまんま東は、いわゆる「タレント議員」ということで積極的な改革、(ある意味無謀な)革新的アイデアとかで”変えていける”政治家とはちょっと違うらしい。
⇒⇒石原都知事より優秀な東国原知事w手腕が問われるのはこれから

和田アキ子が「タレント議員と呼ばれることは失礼、ちゃんと勉強している」と、恐らくほめ言葉で口にしたと思う。

が、勉強しすぎてしまったのか、あまり積極的な改革に乗り出す感じではないらしい。

それをプラスと取るのか、マイナスと取るのかは人それぞれだとは思うが、「宮崎はこの占拠から変わらにゃいかん」と言っていた「そのまんま東」を支持した人にはマイナスか。

前から言っているが俺的には改革的に進めて欲しいと思う。


★最速新着!芸能情報!★


 宮崎県の出直し知事選で初当選を果たしたそのまんま東(49)が23日初登庁し、当選証書を受け取る。東は「しがらみのない県政」を掲げているが、その一方で早くも「がんじがらめにされる」という不安の声が上がっている。

「ある週刊誌で、地元の政治結社幹部が東を応援していたという“深い関係”が指摘されましたが、これに限らず、選挙戦後半から『勝ち馬に乗れ』と、東の応援に回った“怪しげな人物”は少なくありません。03年に安藤前知事が初当選するまで24年間続いた松形県政時代からの“利権集団”の一部も、膨れ上がった支援者の輪の中にこっそり潜り込んでいたそうです」(地元関係者)

 東は特定の組織や団体から「支持は受けない」としていたが、“おこぼれ”にあずかろうと急接近してくる有象無象は後を絶たないようだ。

 こんな声もある。

「東は告示前に『談合は必要悪』と口を滑らせ、後から訂正する羽目になった。『根回しは理想からいうとない方がいい』『真っ向から議会を混乱させるのも県民にとって不利益』とも言っている。そんなに革新的ではないようです。オール野党で立場が弱い現実を見越しているのかもしれないが、こんな調子では支援者の失望を買うかもしれません」(後援会事情通)

 東の当選で県庁職員はびくびくしているらしいが、いきなり対決の構図とはならないかもしれない。



★アイドル関係・総合画像へGO!★


出馬表明の時の新聞、そのまんま東・・・本気ですっw
それに加えてマニフェストで公約に挙げていた「宮崎特産品をそのまんまブランドとして大々的に売り出す」が実現に向けて困難だということが早くも分かったみたいだ。

というのも、「そのまんま」というキーワードが使われている商標がすでに51件も登録されており、類似する商標の登録は難しいらしい。

県のほうも宮崎・みやざきブランドでの売り込みを進めているようで、「そのまんまブランド」への変更には反対のようだ。

というわけで、早くも公約実現不能に陥った感じのそのまんま東知事。

「これから対策を考える」と話しているが・・・そんなに「そのまんまブランド」作りたいのかw

「宮崎牛」→「そのまんま牛」・・・定着するのか?w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


2007年01月27日 社会 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する