FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

レギュラー無し、どん底に落とされた政井マヤ。あるある大辞典余波で仕事消失orz


沈んでいく不遇の政井マヤ、復活はなるのかw

劇的な復活を遂げた山本モナ、その影で沈む政井マヤ・・・スイカキャップかぶれば復活できるかもよw......blogランキング

フジテレビのアナウンサー政井マヤが地上波でレギュラーを務める唯一の番組「発掘あるある大辞典Ⅱ」・・・

しかし、納豆ダイエットデータ捏造により打ち切りが決まったため、レギュラーを務める番組が消滅してしまったようだ。

レギュラー番組が無いって・・・

別に本人がなにかトラブルを抱えて、降板になったとかそういうわけじゃないだけに、結構かわいそうな感じがするが・・・。

あるある打ち切りの余波がこんな所まで及んでいるとはw

そういえば友達が滝川クリステル愛してる!とかほざいていたなw


★最速新着!芸能情報!★


山本モナとは対照的に沈んでいく政井マヤ

“唯一”のレギュラーだったのに――。フジテレビアナウンサーの政井マヤ(30)の姿を目にする機会がなくなってしまいそうだ。

 先週、政井が進行役を務める「発掘!あるある大事典Ⅱ」(フジテレビ系)に捏造が発覚して騒ぎは拡大の一途。単独スポンサーの「花王」が番組提供を降りたことで、事実上の打ち切りが決定した。

「もともと『あるある』の進行を務めていたのは菊間千乃アナ(34)。その菊間が“未成年飲酒騒動”で降板し、代わってレギュラーに抜擢されたのが、政井と同期の梅津弥英子アナ(28)でした。その後、梅津が産休に入ったことで、政井は05年7月から番組を任されている。政井にとって『あるある』は、地上波で“唯一”のレギュラー。それが打ち切りですからね」(テレビ関係者)

 政井の同期だった千野志麻(29)は“寿退社”後、“セレブ人妻”を武器にフリーで活躍。やはり同期入社で共同テレビ所属の滝川クリステル(29)は、夜のニュース番組でハーフの美人キャスターとして人気を得ている。

「同年代でハーフのキャスターといえば、山本モナもいます。モナは不倫騒動を起こしたものの、見事に復活を遂げて、今や引っ張りダコの人気者。政井もメキシコ人とのハーフで、顔だってモナと似てるのにね」(スポーツ紙記者)

 不遇な政井が気の毒になる。



★アイドル関係・総合画像へGO!★


ジャッカスのPRに臨む山本モナ公
まぁ、つまりスイカキャップをかぶったり、超R-指定の映画のPRとかにでたりすれば復活できるというわけだ!w
⇒⇒山本モナが糞尿垂れ流す映画でPR、吹っ切れたな・・・彼女w

それにしても山本モナの露出攻勢には、本当に強いなぁ~って思ったりしたがw

まぁ先日、自身のブログで謝罪したけどね。

山本モナは、なんだかバラエティーとか(スイカキャップとかw)そういうのに積極的に出てても似合っている雰囲気があるけど・・・

政井マヤは・・・復活できるのかな?

( -皿・)ノ


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-358.html

2007年01月27日 政井マヤ トラックバック:- コメント:33

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年06月28日 編集

neploxo tak, i`m glad,

2008年07月19日 name URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月13日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月13日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月14日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月14日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月14日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月14日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月14日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月14日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月14日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月14日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月14日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月14日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月14日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月18日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月18日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月18日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月18日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月18日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月18日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年04月12日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年04月12日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年04月12日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年04月12日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年04月12日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年05月04日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年05月04日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年05月17日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年06月18日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年06月18日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年06月18日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年06月18日 編集












管理者にだけ公開する