FC2ブログ

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

シガラミだらけの石原慎太郎が東国原知事に期待したらしい、まず手前が辞めろw


母校の21世紀枠選出に喜ぶそのまんま東

石原慎太郎がそのまんま東にエールを送っていたが、前の記事があっただけに痛いw......blogランキング

そのまんま東が目指すのはしがらみのない県政。

石原慎太郎のしがらみだらけの都政・・・石原からエールを受けた東だが、それ以前にこんな話があったから今回のエールを笑わずに入られないw
⇒⇒こんな話w石原の情けない選挙w

当選したばかりで、いろいろと大変ななかで母校の春の選抜出場は本当に良いニュースだったんじゃないかな。

しかも、創立して初めての甲子園とのこと、活躍するとうれしいね♪
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 石原慎太郎都知事(74)が26日、東国原(ひがしこくばる)英夫(そのまんま東)宮崎県知事(49)に「ああいう(お笑い出身の)経歴の人ならではの発想力もあるだろうから、新しい行政をやってくれることを期待している」とエールを送った。

 4月の都知事選で3選を目指す石原知事は、新米知事の東国原知事について「やっぱり就任して1、2週間で(力量が)分かるわけじゃないんで、長い目で見てあげなきゃいけない。行政というのは瞬間に結果が出るものじゃない」と寛容な見方を語った。その上で「政治家というのはしゃべるのが商売だが、本当は何をするかが大事。その結果を、県民は凝視している」とアドバイスした。

 一方で、これまで石原知事が「タダ働きだった」としていた四男で画家の延啓氏(40)について、都から「日当」や「支度料」が支払われていたと報じられた。この件の質問が出ると、石原知事は質問を遮り「小さなことは知らんが、正確に報道していただきたい」「ちょっとヒステリックになってるんじゃないの、あなた方」などと語気を強めた。

 宮崎県の東国原英夫(そのまんま東)知事の母校、都城泉ケ丘高校が26日、21世紀枠で春の選抜高校野球大会への“当選”を決めた。日向市の農場で発生した鳥インフルエンザへの対応に追われる中、飛び込んできた明るいニュース。知事は早速学校に電話し、下高原信義校長に「県が暗い話題ばかりだったので元気が出ました。誇りに思います」と祝福した。

⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


私、柵で塗れてます。石原慎太郎~
てか、石原慎太郎の抱える問題のほうが深刻なような気がするんだがw

話に出てきている四男については「ディテール(詳細)は(私に)聞いても分からない。当局に聞いてください。私は事務的なことは分かりませんから」とか・・・

ディティールってwww

語調はカナリ強めで逆ギレ気味だったっていうから笑えるw

石原軍団他のしがらみで雁字搦めの状態を何とかしてから偉そうなことは言ってくれって感じ。

まぁ、そのまんま東知事も簡単に上手くはいかないとは思うけどね。

少なくとも姿勢が評価できるね・・・彼よりw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


2007年01月30日 社会 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する