FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

司会が誰になろうが紅白なんぞ見ねえぞ、K-1見るべさ



今年の紅白歌合戦の司会者が中居正広と仲間由紀恵に決まったようだ

・・・とはいえ、紅白歌合戦なんぞもう4,5年は見ていないなぁ、いやもっとかな。

なにせ今や大晦日といえば格闘技一色でしょう。

ようはK-1ダイナマイトを見るかPRIDE男祭りを見るかの二択でしょう、ただ今年からはPRIDEが放送されないのかな?

まぁ毎年、基本的にはダイナマイトを見ていたので特に問題なし。

今年もまた紅白の視聴率ダウンが紙面をにぎわすんじゃないのかな?・・・・・ranking


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!



大みそかに放送される「第57回NHK紅白歌合戦」の司会が17日同局で発表され、SMAPの中居正広さん(34)と女優の仲間由紀恵さん(27)に決まった。白組の中居さんは平成10年以来8年ぶり3回目、紅組の仲間さんは昨年に続き2年連続の紅白司会。総合司会は三宅民夫(54)、黒崎めぐみ(38)両アナウンサーが務める。

会見で、中居さんは「(仲間さんと)“なかなか”よかったねと言われるようにがんばりたい。視聴率は松坂投手の入札額(60%?)を超えたい」とジョークまじりに豊富を語り、仲間さんも「中居さんと、紅白を盛り上げていきたい」と笑顔で話した。

中居さんはバラエティーからスポーツまで幅広いテレビ番組で司会経験があり、実力には定評がある。仲間さんは大河ドラマ「功名が辻」で主演の千代役を1年間務め、「NHKの顔」として不動の地位を獲得した。

グループ司会制を採り入れた昨年の紅白は、みのもんたさん(62)を起用する“サプライズ人事”で、第2部の平均視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区)が42.9%をマーク。ここ数年の人気低迷に歯止めをかけた。


大晦日に亀田興毅の試合を放送するTBS戦略は亀田興毅の悪役化で消滅したようだし、今年はK-1みて、除夜の鐘を聴いて、そして寝ると。

NHKの料金請求に対しても「見ていませんからっ!!」を貫くためにもNHKの番組は見ませぬ、そして払いませぬorz

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします



2006年11月18日 SMAP トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する