FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

KAT-TUN赤西、通ったの4日だけってwそりゃキムタク切れるがなw


実は遊ぶ為だったのかって赤西仁、ふぅ

さすがにキムタクもキレるんじゃねえ?遊び目的だったとなれば・・・w......blogランキング

なんか去年相当に話題になったKAT-TUN赤西仁の休業もとい脱退問題。

目的が語学留学とか勉強とかどうとか理由が発表されていたけど、なんか実際勉強なんぞしてないらしいw

勉強してないだけじゃなくて帰国しては遊んでデートして・・・はぁ??

やりたい放題じゃないかww

KAT-TUNでリアルに一番ワガママなのは赤西って言われているらしいけど、実際間違っちゃいないのか。

しかし・・・キムタクがぶちギレるぞw
⇒⇒木村拓哉が赤西「応援しません」、無責任だもんなw
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 また日本に戻ってきているらしい――。ジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」の活動を休業中の赤西仁(22)だ。

 赤西は昨年10月、留学を理由に渡米。ロサンゼルスの語学学校に通い始めたと報じられた。ところが実際に通ったのはわずか4日だけ。それ以降は学校に在籍しているだけの“名簿上の生徒”を続けている。

「赤西が大学進学を目指して勉強をしたがっているなんてウワサもあったけど、恐らく口先だけでしょう。あれこれ理由をつけて帰国しては、友人たちと遊ぶ姿が目撃されています」(芸能記者)

 頻繁に帰国するのは、他にも理由があるようだ。2年前に熱愛を報じられた元「SPEED」の上原多香子(24)と、いまも交際が続いているというのだ。

「休業宣言の直後、上原が赤西を追いかけてロスに語学留学するといわれました。そして年明けに、上原は本当に米国に渡ったそうです。上原がニューヨークで赤西や彼と親しいジャニーズのタレントと一緒に遊んでいる姿が目撃されたというのです」(芸能関係者)

 赤西は渡米前にハーフモデルのRinaとの熱愛が報じられ、ロスに行ってからはカナダ人のハーフ美女と交際を始めたとみられていた。しかし、本命はやっぱり上原のようで……。

「上原は赤西との交際を続けるのに、もってこいの環境にいます。彼女が現在レギュラー出演しているのは、FMラジオの土曜夜の30分番組1つのみ。それでも月300万円もの高額ギャラを所属事務所からもらっているといいます。今後も上原のスケジュールはほぼ白紙状態。カネも時間もある上原は、赤西に会いたくなったらいつでも米国に行けるし、赤西がフラリと帰国してもデートできる。交際が順調に続いているのも納得です」(前出・芸能記者)

 もっとも、ラブラブな2人には不安要素も……。

「赤西に“10月復帰”情報が流れているのです。迷惑をかけたジャニーズ事務所にワビを入れ、別の芸能プロで一からやり直すとか。芸能界に戻れば赤西のロングバケーションは終わりで、激務に逆戻りです。それまでのようにデートできず、上原は不満を募らせることになるかもしれません」(前出・芸能関係者)

 若い2人だけに山あり谷あり。

⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


アメリカに実際に渡っちゃったのか、さすがだ
んん?復帰ってKAT-TUNに復帰するんじゃないのか?

あれだけ戻ってくるとかオリコンの受賞で「6人で取った」とか言っておきながら結局KAT-TUN脱退?w
⇒⇒セールス賞とって「6人でとった」って言ったのにw

てか4日間だけってww俺も高校1回辞めたが1ヶ月は通ったぞ(いいや短いw)

まぁ確かに戻ってくれば仕事でスケジュールがびっしり埋まりそうな感じはするw

謝罪はするのかナァ~・・・

しかし・・・赤西が休業じゃなくて脱退って決まったら・・・「A」を抜かないと・・・orz

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


2007年02月03日 KAT-TUN トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する