FC2ブログ

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山川恵里佳とおさる・・・じゃないモンキッキー結婚には細木の影がウザイな


結婚発表したお二人♪

おっ、なんか祝福しやすいなw公開プロポーズというか漫才らしいw......blogランキング

近日結婚発表すると言われていた山川恵里佳とモンキッキーがプロポーズ付きで結婚発表したみたい。

なんか最近結婚の話が多いけど、その中でもなんか好感もてるな~(偏見

てゆ~か、なんかとっても続きそうな感じがするw

しかし・・・俺は思った・・・

どう考えても「おさる」の方が良かったよ・・・細木数子・・・w
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 お笑いタレントのモンキッキー(38)とタレント山川恵里佳(24)が2日、婚姻届を提出し都内のホテルで結婚報告会見を行った。モンキッキーはこれまで3回プロポーズしたがダメ出しされたことを明かし、14台のテレビカメラと70人の報道陣の前で公開プロポーズした。

 モンキッキーがダメ出しされたプロポーズは次の3つだった。

 (1)07年の新年を迎え「世間はハッピーニューイヤーだけど、僕はハッピーずっとニューイヤーだよ」。
 (2)『今日はすごく寒いね』と言われ「寒いときは2人で暖かいことをしたら暖かいよ。結婚しよ」。
 (3)車通りが多く、山川を道のはじに寄せた場面で「結婚しよ」。

 山川は(1)「何かつまらない」、(2)(3)は「タイミングがちょっと…」とNGを出した。報道陣から「この場で」とリクエストされ、モンキッキーは公開プロポーズすることに。約70人の報道陣の前で「一番祝福しているのは僕だよ。誰よりも結婚しよう。ずっと結婚しよう」と山川を見詰めた。

 一瞬の沈黙が流れた後、山川が「普段はすごくまじめで(こういう場で)すごく緊張しちゃうんでしょうね。この仕事向いてるのか向いてないんだか」と突っ込むと会場は大爆笑。モンキッキーが「もうちょっと仕事をさせてください」と切り返し、漫才のような会見となった。

 山川は左薬指の結婚指輪を披露。高級ブランド、ショーメの指輪で結婚会見に合わせて購入した。モンキッキーは最後に今の気持ちを持ちギャグ「うれCY」で表現。かなりの滑りようだったが、山川だけが「面白かったです」と笑い、モンキッキーが「彼女だけが笑って(林家)ペーパーさんみたいですね」。息ピッタリの間合い。夫婦というより、新コンビの誕生のようだった。

⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


指輪を見せて幸せそうな二人
山川恵里佳って「ウッちゃんナンちゃんのウリナリ」のイメージがスゴク強いなぁ~

あの番組好きだったんだよね~社交ダンス部もドーバー海峡横断部も・・・最後のコントとか・・・ザ・パントw

山川恵里佳はウリナリで初めて知ったけど、なんか色んな意味でカワイイな~って思ったりしてたw

しかし年の差14歳か~・・・

でもなんか、それほど開いている印象を受けないのは、おさ・・・モンキッキーの影響かな・・・w

はい、ではいつもどおり、お幸せに~&おめでとう~♪
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


2007年02月06日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する