FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「女は子供を産む機械」男を「痴漢冤罪男は連帯責任」女が批判したらしいorz日本の国会はどうなってんだ?w


「産む機械」発言で辞任問題に発展している柳沢

柳沢議員の「産む機械」発言問題で社民党がいつものように騒いでいる、一緒に辞任すれば?w......blogランキング

なんか苦しい安倍内閣に追い討ちをかけてる柳沢伯夫厚労相の「産む機械」発言問題・・・

辞任は不可避とか言われてるけど、過去に女性問題とかの差別的発言で辞任に追い込まれた大臣はいないらしい。

過去に失言が原因で辞任に追い込まれた大臣は13人いるらしく、そのうち半数以上が外交問題に発展する発言だったらしい。

なんか今回の失言に関しては「まぁ、こう言っちゃあれですけど・・・産む機械って言っちゃなんですけど~」みたいな感じでポロって出ちゃった様子だが。

でもまぁ、実際に普段からそういう風に思っていなかったら出てくるもんじゃないし、発言としては気分の良いものじゃなかったとは思う。

ただ、それに過剰反応してネチネチ抗議して辞任要求してる福島瑞穂はどう考えてももっと痛いw
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


「女性は産む機械」発言の柳沢厚労相の辞職を求める声が、お膝元の自民党県連でも広がっている。毎日新聞が1、2日、自民党の全都道府県の三役ら幹部47人にアンケート調査したところ、約3割の13人が「辞職すべきだ」と答えた。

 発言を「許されない」と答えた幹部は32人と約7割に上り、間近に迫った統一地方選や参院選への影響も22人が「ある」と回答。選挙で女性票を失うことへの懸念が、柳沢のクビをグイグイ締め付けている。

一方、民主、社民、共産の野党3党の女性議員28人は29日夕、柳沢氏に会い、発言撤回と辞任要求を求めた。

 福島みずほ社民党党首(51)は「最低の許されない発言。とことん辞任要求する」。

 柳沢氏は「妻も働いており、娘にも男性と同じ教育を受けさせた」「おわびする」などと釈明して、席を立ったという。

⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


与党の失言・問題を狙ってる福島瑞穂
てゆ~か、ちょっと不適切な発言したくらいで野党が過剰反応して国会停止させるのは馬鹿馬鹿しい。

ボイコットしている暇があったら政策を進めてほしいもんだ。

そもそも失言で辞任まで発展するなら福島瑞穂なんてとっくのとうに辞任してるだろ。

「産む機械」発言が「最低の許されない発言」なら、みずほなんて「最低の許されない発言」の宝庫だろうに・・・

痴漢冤罪の問題で「痴漢に間違えられた男性は、男性として連帯責任を負うべき」とか全く意味不明な発言してたし。

「産む機械」発言が「最低の許されない発言」かどうかは別として、誤解を招く表現だったし聞いていて気分が悪いものだったとは思う。

ただ、それをヒステリックに騒ぎ立てる社民党・みずほ以下野党共々の方が俺の気分を害したことに間違いは無い。

しっかり陳謝したのだから、後の判断は国民に任せて、さっさと次の問題へ取り組んでくれって事だ。

与党・内閣の失言・不祥事を狙ってるだけでは票は伸びない。

(・ω・)ノシ
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします



☆関連記事☆


2007年02月07日 社会 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する