FC2ブログ

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

やる気が感じられないキムタク、華麗なる一族部分的なつくりの雑さ+キムタクの浮き具合orz


完全にやる気のない木村拓哉

木村拓哉が出ているTBSドラマ「華麗なる一族」、キムタクの好みではないらしいw......blogランキング

初回にビックリするような超高視聴率を記録して、2,3,4回目も20%台を割っていないドラマ「華麗なる一族」。

TBSが本気になって望んでいるという話をよく聞くが、その成果か、この高視聴率という形でいい具合で進んでいるように見える。

ただ、なにやら出演する木村拓哉のご機嫌がナナメなようだ。。。

”今風”の髪型のまま出演して、明らかに他のベテラン俳優に比べて浮いているという話がもう定着したが、関係者から何か言われたのか、なんだかやる気が無いらしいw
⇒⇒浮きまくりの木村拓哉、浮いてこその木村拓哉orz
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 「ビューティフルライフ」や「GOOD LUCK!!」といった、TBS同枠のキムタクドラマはハズレを知らない。木村の出演するTBSドラマは基本的に手を抜くことはないです。それが高視聴率に繋がる要因では?木村はフジの月9も多く出演していますが、最近のドラマでそこまで記憶に残るものがないのはフジとジャニーズとの関係がナァナァになっているためと言われています」

 しかし今作の場合、スタートこそ華麗なるも、翌週には21.8%と大きくダウン。それでも他ドラマ以上ではあるのだが、業界での評判もすこぶる悪いようだ。「初回放送で木村と父親役の北大路欣也の前に巨大な鯉が浮いてくるシーン。あの鯉は明らかに作り物とわかる出来。3回目放送で木村が鉄砲で撃ちのめした猪もそうでした。あれだけ豪華に作られているのに肝心なところが作りきれていないんですよ」(ドラマ制作関係者)

 また、昭和40年代という時代設定でキムタクだけが浮いているという声もある。しかしそれ以上に心配なのは、肝心のキムタク本人があまり乗り気じゃないとかで……。

 「番宣では見どころを聞かれ当たり障りなくコメントをする木村がいました。彼にしては珍しいことですよ。さらに撮影中もテンションが低いようです。普段何気なくこのドラマについて聞かれると『その話はしたくない』と遮ってしまうというのです」

⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


華麗なる一族、まぁ俺には不向きだった
俺はとりあえず初回は見たけど、粗悪さに笑える部分もあったりしたが、正直な感想「つまらない」だったのでそれ以降見てないな。

「14歳の母」の方がカナリ好きな感じだったな、好みが違うんで。

まぁ、キムタク出演とか色々話題性はあるし、華麗パンとか売ってたし・・・

視聴率も取れているみたいだしTBSが危惧する部分は少ないとは思うけど、なんかダルそうに出演するキムタクが不安材料になるのか、SMAPの解散話でウンザリ?w

まぁ、所詮は亀田頼みのTBSだし~べつにいいかな~w

それはそうと「僕は妹に恋をする」がボンヤリ見たいな~、妹が原作持ってて読んだことあるわ。

綺麗で清潔な部分だけを抽出した話はアンマリ好きじゃないんで、結構気に入ったって感じだ、要はエロマンガとかの恋愛話の方がリアルで好きと。

まぁ、映画館に行くことはありえないけどねw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします



☆関連記事☆


2007年02月09日 SMAP トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する