FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柳沢厚労相の開き直り発言に野党が批判→国会停滞→税金無駄遣いorz


思いっきり頭を下げる柳沢厚労相

柳沢厚労相が「女は子供を産む機械」発言について陳謝したらしい、また福島みずほが騒ぐorz......blogランキング

なんか問題になった「女性は子供を産む機械」発言に加えて、「若い女性は、子供を2人以上持ちたいという極めて健全な状況にいる」という発言もこれまた問題に。。。

で、いつもどおり福島瑞穂が「待ってました!」と言わんばかりに噛み付いている。
⇒⇒ヒステリー福島みずほ、粗探しに熱心なようでorz

まぁ、「産む機械」よりもコッチのほうが理解しにくい発言に聞こえるとは思う。

「産む機械」は誰が聞いても例えていったことは明らかなのだが、コレは「2人以上は健全」、「2人未満は不健全」という考えを持っているとしか捉えられないし・・・ね。

ただ過剰反応は見ていて気分のいいものではない。
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 衆院予算委員会は7日午前、2007年度予算案の基本的質疑に先立ち、安倍晋三首相と全閣僚が出席して少子化問題に関する集中審議を行った。女性を「産む機械」に例えた柳沢伯夫厚生労働相の罷免を求めて審議拒否してきた野党側も出席し、国会は7日ぶりに正常化した。

 首相は厚労相発言について「極めて不適切で私からもおわび申し上げたい」と改めて陳謝。同時に「国民の立場で厚労行政を行い、職責を果たしてほしい」と述べ、続投させる考えを強調した。民主党の枝野幸男氏への答弁。

 厚労相も「実に不適切な表現を用い、女性のみならず国民を大きく傷つけ混乱を招いた。強い反省の上に立って、与えられた任務のため全力を挙げて取り組みたい」と語った。自民党の猪口邦子氏への答弁。

 野党側は厚労相が6日の記者会見で「若い人たちは結婚をしたい、子供を2人以上持ちたいという極めて健全な状況にいる」と発言した点も問題視。国会審議を通じて厚労相に辞任を求め、首相の任命責任も追及していく構えだ。

⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


辞任は否定した安倍総理、支持率低下につながるか?
いや・・・てか、こんなことを国会通じて議論しないで欲しい・・・

とりあえず、陳謝したのだから本題へ~でしょ?w

自民・内閣が正しいというわけじゃないし、柳沢伯夫厚労相の一連の発言が適切だったと言う訳ではない(ていうか気分悪いし)。

けれど、野党の過剰な反応は自民党内部の言う「言葉狩り」に見えてしまう。

ただ、与党内部からも批判や苦言もでていて、この持論が今後も展開されていくようだと辞任もあるかもしれない。

柳沢厚労相自身が自分の完成してしまっている価値観を変えて・・・とはいかないと思うしね。

柳沢さんは相手を思って、相手が傷つかないように言葉を選んで会話する(それが良いかは別として)っていう、俺が思うにとっても大切なことが苦手なのかな~って思う。

安倍総理は「職務を遂行することで責任を果たして欲しい」ということで辞任させることはないみたいだ。

女性層からの支持が多いといわれている安倍内閣の支持率の変化に注目してみようか。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします



☆関連記事☆


2007年02月09日 社会 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する