FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

反省したらしいトミーズ健だが、謹慎期間が余りに短かった気がするが


謹慎処分が解除されたトミーズ健

謹慎処分は6日間だけだったみたいだ、無期限っていうから数年にわたると思ったよ......blogランキング

中国ロケでケツ出してパクられて謹慎処分言い渡されたトミーズ健がなんかあっという間に仕事に復帰したらしい。
⇒⇒大御所・北島三郎にも批判されて意気消沈のトミーズ健

2日に無期限謹慎処分が言い渡されたのだが、なんと同8日には解除、9日には番組出演して芸能活動開始とメチャクチャ短い反省期間となったみたいだ。

とりあえず、9日のローカル番組「ちちんぷいぷい」で冒頭に謝罪をしたみたいだ。

ふぅ・・・心を入れ替えてがんばるか・・・何処までが芸能的に許されるものであるのか掴みづらいな。
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 吉本興業は「謹慎後の本人の反省態度を考慮し、2月8日をもって謹慎処分を解除することとしました。今後は、節度ある芸能活動をすると約束しております」としている。

 中国・海南島のロケで“尻出しギャグ”を見せ、所属の吉本興業から無期限謹慎処分を受けていたトミーズ健(47)が9日、レギュラーを務める生放送の情報番組「ちちんぷいぷい」(毎日放送、月~金曜後2・00、関西ローカル)に出演し、芸能活動を再開した。

 番組冒頭で健は「このたびはお騒がせをし、申し訳ありませんでした」と謝罪。「2月8日に謹慎処分が解けました。心を入れ替え頑張りますので、よろしくお願いします」と深く頭を下げた。

 健は1月下旬に中国・海南島で行われた朝日放送の番組ロケ中、公共の場で計4回、尻を露出。地元当局から事情聴取を受け、2日から無期限謹慎処分となっていた。

⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


ちちんぷいぷいw
DJOZMAの件と繋がって、北島三郎がDJOZMAより尻出し健のほうが許されないとか言ったりと・・・

どこまでが”芸”になるのか良く分からないなぁ~

中国のロケでDJOZMAの全裸スーツ着てたら謹慎?w

まぁ、トミーズ雅の方が”健の軽率な行為”について謝罪したときにはカナリ厳しい意見が聞かれたりしたけどね。

雅の謝罪に対し個人のブログでは、「もうちょっと、しっかり時間をとって説明してもらいたかったなあ…」「ロケのときにしっかり注意しておいたほうが良かったと思います」「でも、コンビっていいよな!片方が悪いことしたとして、もう片方がやってなければ、相方分を代わりに謝れるんだもんな!」といった意見が寄せられている。

う~ん・・・手厳しいなw

まぁ、丸くなりすぎると芸人としてやっていけないような気もするからほどほどにw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします



☆関連記事☆


2007年02月13日 トミーズ健 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する